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Oblivion 装備MOD製作チュートリアル
 
1.まえがき
2.前知識
 2-1.装備品MOD作りの流れ
 2-2.モデル構成について
 2-3.作業フォルダについて
3.作成前の準備
4.blenderでの作業
 4-1.blender作業での注意点
 4-2.既存nifをblenderにimportする
 4-3.既存メッシュから作業用メッシュを作る
 4-4.メッシュの作りこみ
 4-5.メッシュの作りこみ その2
 4-6.メッシュの作りこみ その3
 4-7.素体メッシュの調整
 4-8.メッシュを追加する
 4-9.UVマップの作成
 4-10.weightの設定
 4-11.nifファイルのexport
5.テクスチャの作成
6.作業フォルダの変更
7.nifskopeでの作業
 7-1.既存nifからTシャツnifへの情報コピー
 7-2.テクスチャ指定
 7-3.マテリアルの設定
 7-4.情報の補完
 7-5.save前にやること
8.アイコンの作成
9.gnd meshの作成
 9-1.BSA unpackerでヴァニラのデータを解凍する
 9-2.テクスチャの作成
10.CSでの作業
 10-1.Tシャツの登録
 10-2.宝箱の登録
 10-3.Worldへの配置
11.トラブルシュート
12.あとがき

 
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